商品名 |
CLARKS クラークス Wallabee Boot クレープソール USED
|
カラー |
迷彩 |
付属品 |
|
サイズ(cm) |
JPNサイズ |
アウトソール |
UK10 |
28cm |
29cm |
実店舗でご試着も可能です
コメント
間違いなく名品。このトレンドで注目されていますが、今後も定番として愛され続けられる一足。デザイン、シルエット申し分ないですし、色々な着こなしで色々な表情を見せてくれます。所有していて損無し。こちらは迷彩カラー!Supremeでも迷彩カラーやってたんで今ではかなり貴重かと思います。
状態
ソールに点々の変色がございますが迷彩チックで悪くないと思います。その他先の方に僅かにダメージありますが使用感なくとても綺麗な状態です。(状態の方は、個人差がありますので写真も一緒に参考にして頂ければと思います。また不明な点ございましたらお気軽にお電話頂ければと思います。)