商品詳細
商品名 |
SOTA JAPAN 別注 SOX クロッシェハット by HAND KNITTING
|
素材 |
コットン00% |
色 |
ブラック、ナチュラル |
サイズ |
ワンサイズ |
商品説明
ハンドニットを得意とする、 @aobafresca 氏にトレンド感抜群のクロッシェハットを当店らしくMLBを意識したデザインに仕上げていただいた完璧な別注もの!
MLBのなかでも間違いないNYとSOXの文字を波の造形のように崩し、あえてぱっと見ではわからなく、
そして、色味はチームカラーをベースにしつつも真っ白ではなく、少しナチュラルにすることによりハンドニットの柔らかさやあたたかさをを大切にしています。
今回はコットン素材ですので被り心地も気持ちよく、編まれているものなので伸縮性があり、ワンサイズ展開ですが男女関係なくお楽しみいただけます。
なんならお子様もいけちゃいます!
MLBの主張も強すぎなく、あくまでもハンドニットの良さを楽しんでいただけるようにしてありますので
色々な着こなしにバッチリハマってくれること間違いなしです!
渾身の別注アイテム!ぜひぜひ!!
※こちらのアイテムは、クリックポスト便のみの対応になりますので、日時指定、代引きが一切ご利用頂けません。郵便と同じ最短でのポスト投函になります。他商品とまとめ買いの場合は通常通り可能です。(クリックポスト便限定アイテムどうしですとクリックポスト便になります)